ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

ウリちゃん、脱皮完了

2024-04-03 14:06:29 | ボールパイソン

ウリちゃんが脱皮しました^^

脱皮の前は、かなりくすんでいると

先日記事にしましたが、脱皮後も数日はくすみがあります。

 

2週間くらいすると、元の白いウリちゃんに戻ります。

脱皮もしたし、そろそろ食べ始めてくれそうです^^

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボのブローチ | トップ | 水菜の付け根を、育ててみよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2024-04-08 09:01:08
脱皮後食べてくれるといいですね。

我が家も殆どの子たち
食べ始めました。
繁殖時期なので
ソワソワもしだしてます(特にメスたち)
んーみん様 (ゆうちゃん)
2024-04-08 13:22:27
蛇の繁殖時期って、やはり他の生き物と同じく
春なんですね^^

こちらも、桜が咲き出しましたので、
食べ始まってくれるの楽しみです^^

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事