n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

サラダ万引

2019-10-22 22:34:40 | ニュース

20代女性看護師がサラダ万引で逮捕「勤務態度はまじめ」

私だ
兵庫県西宮市は22日、
市立中央病院に勤務する非常勤嘱託職員の女性看護師(28)=西宮市=が21日、
万引したとする窃盗容疑で西宮署に現行犯逮捕されたと発表した。
同病院は22日、市役所で会見し、謝罪した。
女性看護師は21日午後5時40分ごろ、
西宮市高松町の食料品店でサラダなど計861円分の商品を盗んだ疑いで逮捕された。
同病院によると、女性看護師は今年5月に採用。
病棟の夜間業務を週2回担当し、21日は勤務ではなかった。
勤務態度はまじめで、心身の不調も把握されていないという。
西宮市では昨年度から職員が逮捕されるなどの不祥事が続き、
同病院の根津理一郎院長は「全市を挙げて再発防止に取り組む中、大変申し訳ない」
とのコメントを出した。
(中川 恵)

ストレスなのかスリル味わいたかったのか
サラダなどってことはサラダ以外も万引きしたんだよな
サラダ以上にインパクトあるものではなかったのかな

ミックスサラダ
中村 奈津子
主婦と生活社
<script type="text/javascript" src="chrome-extension://hhojmcideegachlhfgfdhailpfhgknjm/web_accessible_resources/index.js"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の王子さま 第35話 感想 | トップ | 黄色い線より内側へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事