n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日発売の北斗リボ

2010-10-15 15:37:30 | 日記
北斗の拳REVOLUTION -ラインナップ-

私だ
今日発売ですな
通常・白髪同時発売なんだが
衣装かわんねーんだから
通常に白髪ヘッド付けてくれりゃ済むと思うんだよ
あとKMS予約抽選、HLT店頭抽選で黒髪カスタム塗装なるものが↓
リボルテック特典|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂
>・肩アーマーと膝アーマーにウォッシング塗装で使い込まれた感じを出しました。
>・上着胸部分とズボン内側及び肌部分にシャドウを入れ立体感を強調。
>・ブーツにパープル系のドライブラシを入れ材質感を出しました。
海洋堂塗装チームが手作業で追加塗装したそうだ
この記事書いてる時点でもうないだろうからおせーけどな
スライスヘーッド!!

リボルテック レイ北斗無双Ver. 北斗の拳REVOLUTION Series No. 022

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

リボルテック レイ白髪版北斗無双Ver. 北斗の拳REVOLUTION Series No. 022

海洋堂

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月号だロン | トップ | アホ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事