n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今月の@バンチ ミトコン ペレストロイカ 感想

2016-08-20 14:52:30 | 画太郎
web@バンチ

私だ
今日発売だ
「グ・ラ・メ!」の特別長編読切掲載だよ~ん

あらすじ
ゴルゴンが出版都市ガンダーラに帰ってきました
しかしゴルゴンがいなかった15年の間に家は荒れ父は骨になっていました
そして傘男達が待ちかまえていました
傘男はゴルゴンから金丹を奪うとこれについて尋問しました
その頃姫達は老夫婦に匿われていました
そこはガンダーラのはずれの町チンポーでした
目覚めた姫とヌスミは何故か凶暴な性格になり、
親切な老夫婦に逆ギレを始めました
続く

ゴルゴンと金丹すっかり忘れてたわ
姫とヌスミの凶暴化は化け物の血が濃くなってきてるってことなのかな

次号は9月21日発売

コミック@バンチ 2016年10月号
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日発売のゼノンコミックス | トップ | トランスフォーマーアドベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画太郎」カテゴリの最新記事