n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

タ・ト・バ! タトバ タ・ト・バ!

2010-09-10 15:34:40 | 日記
おもちゃランキング - Yahoo!きっずランキング

私だ
>1 - 仮面ライダーOOO 変身ベルト DXオーズドライバー バンダイ 6480円 3歳以上
>2 - 仮面ライダーOOO DXメダジャリバー バンダイ 4480円 3歳以上
>3 - オーズコンボチェンジシリーズ 01 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
上位独占ワロタ
オーズドライバーなんか淀で売り切れてたもんな
この中ではOCCのみ買ったんだが頭・上半身・下半身で合体ってのが面白い
サイズ・造型もフィギュアーツと比べてもそん色ないし(可動が多少残念な部分もあるが)
今後ラインナップが増えるにつれWのやつ以上に組み換え遊びが出来るのがいい

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

仮面ライダーOOO (オーズ) OCC 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

いつでも俺は青コーナー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらびき団だけあればいい | トップ | ガチョーン… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事