n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

1111

2019-11-11 22:58:20 | ニュース

11月11日はポッキー&プリッツの日 『Twitter』のポッキー公式アカウント「狂気のルーレットが爆誕!」

私だ
本日11月11日はポッキー&プリッツの日ということで、グリコが毎年イベントを行っている。
今年は令和1年で、11時11分11秒となると1が11個並ぶということに。
ポッキー公式アカウントは、

今日、令和1年11月11日は
#ポッキープリッツの日

1がソロうとHAPPYな気持ちになれる、狂気のルーレットが爆誕!タップで挑戦してね
ソロったらスクショしてRT

家族と、ともだちと、恋人と、ポッキー11111本分楽しもう

ポッキーーーーーーーーーーー!

とツイートし、GIFでできたルーレットゲームをアップした。
タイミングよくクリックして数字を揃えるというもので、
成功した人がスクショ画像を次々とツイートしていたようである。

ポッキーに似た明治のラッキーっていつ頃まであったんだろうな

おかしのマーチ ポッキー(6種類)・プリッツ(4種類)食べ比べセット(全10種類入り)
おかしのマーチ
おかしのマーチ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーおいわーおいわーおい! | トップ | ジョジョの奇妙な冒険 黄金の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事