沢口靖子、生産終了のリッツ後継商品CMに起用 28年継続出演中
私だ
ヤマザキナビスコは12日、
9月から新発売される新ブランド「ルヴァン」のCMタレントに女優の沢口靖子を起用すると発表した。
沢口は、同社の看板クラッカー「リッツ」のCMに28年間起用されていたが、
同商品が8月いっぱいで発売を終了。
続く看板商品でも、同社の“顔”として、CMに継続出演することになった。
沢口は1988年から28年にわたって同社のCMに出演。C
M内ではリッツの上にさまざまな具材を乗せて“リッツパーティー”を楽しむ様子などがお茶の間で親しまれていた。
同社はナビスコとのライセンス契約が8月いっぱいで切れることから、
9月から社名をヤマザキビスケットに変更すると発表済み。
それに伴いリッツ、オレオといった人気商品の販売を終了する。
変わっての看板商品として、クラッカーの「ルヴァン」の発売を決め、
サッカーJリーグのカップ戦「ヤマザキナビスコカップ」も、
「YBCルヴァンカップ」への名称変更を発表している。
新会社の看板商品の顔に選ばれた沢口の新CMは9月1日より放送開始予定。
リッツではさまざまな食べ方を提案していた沢口が、
新商品でも、同社の“顔”として活躍する。
これからはルヴァンパーティーになるのか
私だ
ヤマザキナビスコは12日、
9月から新発売される新ブランド「ルヴァン」のCMタレントに女優の沢口靖子を起用すると発表した。
沢口は、同社の看板クラッカー「リッツ」のCMに28年間起用されていたが、
同商品が8月いっぱいで発売を終了。
続く看板商品でも、同社の“顔”として、CMに継続出演することになった。
沢口は1988年から28年にわたって同社のCMに出演。C
M内ではリッツの上にさまざまな具材を乗せて“リッツパーティー”を楽しむ様子などがお茶の間で親しまれていた。
同社はナビスコとのライセンス契約が8月いっぱいで切れることから、
9月から社名をヤマザキビスケットに変更すると発表済み。
それに伴いリッツ、オレオといった人気商品の販売を終了する。
変わっての看板商品として、クラッカーの「ルヴァン」の発売を決め、
サッカーJリーグのカップ戦「ヤマザキナビスコカップ」も、
「YBCルヴァンカップ」への名称変更を発表している。
新会社の看板商品の顔に選ばれた沢口の新CMは9月1日より放送開始予定。
リッツではさまざまな食べ方を提案していた沢口が、
新商品でも、同社の“顔”として活躍する。
これからはルヴァンパーティーになるのか
![]() | ナビスコ リッツS 39枚×10個 |
クリエーター情報なし | |
ヤマザキナビスコ |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます