n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

高木ブー伝説

2012-07-15 15:06:20 | ニュース
茶、ブーを売り込む「あなたの財産になる」

私だ
>「(高木は)財産はあるし、生命保険も入っているし、そこそこ(お金は)持っているんだから。
>それを狙って結婚するのもいいじゃないですか。だって(高木は)もう80歳なんだから、
>せいぜい頑張ったって(もつのは)2年ですよ。そうすれば、あなたの財産になるんですよ、全部」
ワロタ
しかしドリフもみんな高齢者になっちまったなぁ

8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 豪華版 [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のTFプライム | トップ | ダンカーン »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事