n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

頭に巻いた汗止めタオルで目が隠れてる人はなんなの

2010-08-25 16:42:30 | 日記
なぜラーメン屋の店主は腕を組んだポーズで写真を撮りたがるのか?

私だ
頭にタオル、黒いTシャツで師匠と弟子がいかつい顔して
腕組みでズラーッと並んでると凄い威圧感だよね

開業法・味づくり・経営のラーメンQ&Aブック―有名店主が答える (旭屋出版MOOK)

旭屋出版

このアイテムの詳細を見る

ダンボの日記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーズまだ始まってないのに | トップ | 復活はえー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事