n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

空き巣対策しろ

2012-08-30 16:16:10 | ニュース
警察独身寮に空き巣 署員ら10人いても気付かなかった

私だ
東京都足立区の警視庁綾瀬署の独身寮が空き巣に入られていたことが29日、同署への取材で分かりますた
室内から現金約2千円と腕時計2個が盗まれたが、手帳など警察備品の被害はありません
窃盗容疑で調べています
綾瀬署によると、8月中旬、1階の部屋の窓ガラスが割られているのを午後に帰宅した男性巡査が気付きますた
当時、宿直明けの署員ら約10人がいたといいます
周辺では1月から同様の被害が数件相次いでおり、同署が関連を調べています

なかなかチャレンジャーな空き巣だ
周辺では1月から同様の被害が数件相次いでいるということは、
もう普通の民家とかマンション・アパートじゃ満足できなくなっちまったんだな

日本の特別地域1 東京都 足立区 (地域批評シリーズ日本の特別地域 1)
クリエーター情報なし
マイクロマガジン社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不滅の宇宙刑事 | トップ | 焼き正座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事