n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日のTFアニメイテッド

2010-12-18 15:09:10 | 日記
トランスフォーマー アニメイテッド|テレビ愛知

私だ
メガ様久々に台詞いっぱいあるよ
独特の語尾とか巻き舌とか堪能できた
ショックウェーブに嫉妬するラグナッツカワユス
空っぽのクローンボディに入れてイケメン復活させたり
オメガスプリーム量産したりプロトフォームマジ便利
空を飛べるようになったオプがノリノリでテスト飛行しててワロタ
オプの部隊結成秘話が語られたがエネルゴン発掘作業の途中で仲間になったのか
ウルトラマグナスがオプに「君には期待していた」とか言ってたが
これはかつてのオートボット総司令官と関わりがあると言うことか
メガ様に一番忠実なラグナッツをコピーした量産型オメガは顔もラグナッツになるのね
メガ様がオールスパークのかけらを見つけたので額にかけらを埋め込んでいたイケメンお役御免
折角手に入れたボディもあぼーん
3体のクローンラグナッツスプリームが地球へ来襲して来週へ続く
ってもう最終回かよ
音仏一家のコーナーにとうとうウドが登場しちゃったよ!

トランスフォーマー アニメイテッド TA38ウィングブレードオプティマスプライム

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOVIE大戦CORE ネタバレ | トップ | セイリングジャンプ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事