n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

Gのレコンギスタの情報がいろいろ出てきた件

2014-06-23 21:00:00 | ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ

私だ
いつの間にか公式サイトがリニューアルされてますね
媒体はイベント上映・ネット配信・TV放送の3展開で、
TVは10月からMBS系列のアニメイズム(木曜深夜)枠ですか、へー
…10月ってことは秋スタートのBF新シリーズと被るんじゃねーか!?
新作ガンダムがTVで2作品も見られるとは35周年パネェな
物語の舞台は宇宙世紀終焉後のリギルド・センチュリー(R.C.)ですか
何で終わったんだろうな宇宙世紀
ヒゲが月光蝶発動したのか
主役機名はG-セルフで、
各種バックパックを換装することで、様々な局面に対応する万能型
バックパックに合わせて、その機体カラーも変化する、と
まんまインパルスガンダムじゃないですかー

映像の原則 改訂版 (キネマ旬報ムック)
クリエーター情報なし
キネマ旬報社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗の拳 イチゴ味 第22話 聖... | トップ | 小田和正って金沢区出身だっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37度目ですが、よろしくお願いします。振り込め詐欺撃退に「プリキュアの名前、全員言えるか?」は吹きます。 (Unknown)
2014-06-24 02:13:20
ガンダム35周年、秋の二作は、スタジオも分かれるみたいですので、作画等は安心できそうですね。しかし二作品もUCもTHE ORIGINの短編もかなりの労力を使うでしょうし、無理せず完走してほしいです。

>ガンダム Gのレコンギスタ
おぉ、エウレカ!……じゃなくてキングゲイナーですか、この場合いやでも話の下りは……(笑)。

>何で終わったんだろうな宇宙世紀
近年のゲームや漫画でのクロスオーバー連発で、破壊者が紛れ込んだか(コラ
『ガンダムビルドファイターズ』等の一部を除き、SEED,00,AGEといった新作を100作製作しても全て包括できる「黒歴史」の設定は巧いですよね。いつか宇宙世紀の終焉を見る機会がくるのでしょうか……。
それはそうと、『SDガンダム ムシャジェネレーション』での展開からして、黒歴史や(おそらく)ターンエーの物語の後に、武者やら騎士やらコマンドーやら意思を得たガンダム達が活躍する世界に繋がると匂わせる下りは好きです。

>まんまインパルスガンダムじゃないですかー
まぁ最近のヒーローは乗り換えチェンジもしますし(だから何だ
返信する
Unknown (n-zen)
2014-06-24 21:31:19
>おぉ、エウレカ!……じゃなくてキングゲイナー
やはりみんなそう思いますよねw

>まぁ最近のヒーローは乗り換えチェンジもしますし
G-セルフは特定の人間しか乗れないそうですし、本当にパイロット乗り換えチェンジがありそうですね
返信する

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事