n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今月の@バンチ ミトコン ペレストロイカ 感想

2015-04-21 23:00:00 | 画太郎
web@バンチ

私だ
今日発売だ

あらすじ
橋賊を錬金釜でぶっ飛ばしたムンクは、
パルケルスの屋敷が爆発したのを目撃し、
急いで屋敷に向かいました
屋敷では生きていたパルケルスが、
龍の玉を見つけた姫達をぶっ殺そうとしましたが、
爆発で金丹が偶然完成したことに気付きました
しかしパルケルスはムンクに化けたアンゴルノア残党の攻撃を受け、
金丹を奪われました
残党は15年前玉金出版の記者に化けてパルケルスに近づき、
ガセネタを吹き込んでアンゴルノア復活のための金丹を作らせたのでした
9人の勇者の1人だったパルケルスは、
駆けつけた本物のムンクに金丹奪還を託して死にました
殺された番ホムンクルスから、
女の子三人組が綺麗な玉を持ってたと聞いたムンクは、
復讐に燃えるのでした
続く

パルケルス生きとったんかワレ!今度こそ死んだけど
そして新キャラ・ムンク登場、服装がどう見てもジェダイです
あとパルケルスをママと慕ってたがどう見てもパルケルスはジジイです
橋賊ワロタ、橋限定の賊かよ
残党の待たされすぎてあみんになるかと思ったでクソワロタ

次号は5月21日発売

コミック@バンチ 2015年 06 月号
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッと晴れろやスカッと | トップ | 昨日の新ウルトラマン列伝 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画太郎」カテゴリの最新記事