n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

虎丸の大放屁もチョコレートの香りに

2015-05-11 21:02:00 | ニュース
【購入可能】オナラがチョコレートの香りになる錠剤が登場!

私だ
オナラの匂いがチョコレートの香りになる錠剤が開発されました――
これ「デイリー・メール」誌をはじめ、多くの海外が報じているホントの話。
なお、発明したオジサンのキャラもかなりのインパクトです。
モジャモジャの白ヒゲと丸メガネ。
とぼけた雰囲気がキュートなフランス人男性Christian Poinchevalさんは、
御年65歳。世紀の大発明について、こんなコメントを寄せています。
「スイスで何人かでパーティーをしてたら、食べ過ぎてしまってね。
自分たちでしたオナラのニオイが酷すぎて、息ができなくて死ぬかと思ったんだ。
で、なんとかしなきゃって思ってつくった」
すでにネットショップで絶賛販売中!
Poinchevalさんは当初、バラやスミレの香りを開発していたようですが、
2014年にクリスマスエディションとしてチョコレートの香りを追加。
原料は、炭、ハーブ、海藻、植物樹脂、ブルーベリー、
ココアなどで自然のものでつくられており、
気になるお値段は60粒入りで19.90ユーロ(約2,700円)。
1日に2-6粒程体調に合わせて服用することで、
消化もよくなり膨満感を押さえる効果もあるそう。
ちなみに、錠剤は彼のホームページ「Lutin Marin」で実際に購入することができます。
友達へのギフトとしてもおもしろいかも!?

だが屁に変わりはないのでは

ガス・おなら恐怖症からの脱出
クリエーター情報なし
日正出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスフォーマーアドベン... | トップ | カップヌードル王子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事