n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今月の@バンチ 罪と罰 感想

2012-01-21 22:21:20 | 画太郎
web@バンチ

私だ
今日発売だ
創刊1周年だそうです
だがそんなことは関係なく今回も罪と罰の感想だ

マオは教師に跳び箱の上に仰向けになるよう命令されました
マオは耐えられなくなり退学で結構と拒絶しました
教師はマオの父が階段から落ちてトラックに刎ねられて死に、
マオの母は売春婦で生計を立てて性病で死んだことを調べ上げていました
マオの母はマオを進学させるためにどれだけの男とやりまくったか、
それをレイプ如きで辞めていいのか、ヤキマンコの名の由来は
性病でマ○コが焼けるように痛くなるからだと教師は問い詰めました
マオはレイプして下さいと言いました
教師はじっくりやろうと思いましたが体育館のチャイムが鳴って体育の授業が
始まってしまうので即挿入しようとしました
だがマオは先っぽ入れただけでイってしまいそうになる程の名器の持ち主でした
続く

下劣やーほんま下劣やでー
マオの父の名がハヤオだったんだがジブリ好きの画太郎先生のことだから
元ネタは当然あの人ですな
次号は2月21日発売

月刊 コミック@バンチ 2012年 03月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣 | トップ | 今日発売のフィギュアーツ+α »
最新の画像もっと見る

画太郎」カテゴリの最新記事