ここは若狭高浜 内浦公民館

展示会・イベントなど内浦公民館の情報や内浦での出来事がここに!!

7月イベント(書道教室&ほっこりライブ)報告(^^♪

2016年08月02日 | イベント情報
7月29日(金)書道教室講座(1回目)を行いました
山下先生に大切なこと教わりましたね
紙を大切に使う事、そしてお手本をしっかり見る事
筆運びから教わり、それぞれの課題を書きました
 

7月30日(土)ほっこりライブ《たかはま少年少女合唱団》を開催しました
素敵な歌声と笑顔にとても癒されました
会場のみなさんも一緒になって手拍子したり、リズムをとったり
楽しい時間を過ごす事が出来ました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿