ここは若狭高浜 内浦公民館

展示会・イベントなど内浦公民館の情報や内浦での出来事がここに!!

内浦の小さな芸術家たち

2009年01月22日 | イベント情報
は~い今年も1月の作品展は


内浦地区の子どもたちによる


作品です。


1月5月からはじめてま~~す。


1月31日まで展示していますので


ご観覧ください。


すばらしい作品がそろってます。







1作品づつ観ていただくと


それはもうすばらしいですよ


さすがに内浦は芸術の発祥だと


思えてきます・・・・???


時間が有ればよろしくね!


来月2月は雪に関するイベントです


高浜でも一番雪が多いこの地区なので


雪を逆手に取らない手は無いだろうと・・・・!


2月にたくさん雪が降れば・・・ですけど。


3月は竹竹クラブの月で、クラブ員の


竹細工の作品を展示したいと思ってます。


又情報を流しますのでね。


それでは



じゃ~ね・・・・



よろしく 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿