うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

電子レンジ 顛末記

2021-11-06 21:55:00 | 日記
事件は先々週起こった

電子レンジで 焼き芋を作ったことに始まる

ちょっと酷な使い方をした

(冷めないうちに次のを焼いた)

突然 電源が入らなくなった


パニックになった💦

二人暮し故に

食べる物は少量なので

電子レンジはほぼ温めにしか使ってない

でも ないと不便!!

あわてて電気屋へ持ち込む

戻ってくるまで すべてIHで頑張った

その中で ひとつ拾い物


ご飯は 蒸し器で温めていたけれど

ふっくらと炊きたてのようになる

今日やっと電子レンジが戻ってきた


これが 壊れた基盤

一緒に戻されてきた

(何が何だか分からんけど)


いやあ電子レンジ 便利 便利

でもご飯だけは

蒸し器で頑張るかな(ง •̀_•́)ง








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。