うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

意味は・・・?

2015-10-31 21:26:15 | 日記

高速道路をよく利用するのですが

とある高速の出口に貼ってある看板。

通るたびに、ん・・・・?と思うのです。

ETCのバーが開かなかったらここへ電話という看板。

ETCを通った先にあるのです。

看板を見るたびに

「もう、通っているし・・・なんの意味があるの??」

 

いろいろ理由を考えるのですが

たぶんちゃんと意味があるのでしょうが・・・

見るたびいつも

もう通ってるし・・・と必ず思ってしまうのです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-01 22:53:18
たしかに出たところにありますね
でも出口と入口が一緒だと思うので、入口側で利用する人にとっては役立つ…のかな?
返信する
Re:Unknown (u-chantaishoku)
2015-11-04 05:50:16
そうですよね。バーが開かなかったら、前や後ろを振り返ってみれば、番号が見えますものね~
疑問に思うことじゃないですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。