うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

残念!!

2015-05-01 15:44:11 | 日記

久しぶりに、ゴルフのコンペに出ることになった。

長い間クラブを握っていなかった私。

「うーちゃん、ちったぁ練習したほうがいいぞ」とむーくんに言われたが

ああだ、こうだの用事でできなかった。

でも、当日の朝、練習場に行って50球だけ打った。

その練習場に、朝からもう数人の人が練習に来ていて

熱心にボールを打っている。

私の目の前の人は、迫力のあるドライバーを打つ。

フォームもかっこいい。でも、打ち終わったポーズを見たら

う~~ん

残念

 

あ、コンペですか?

むーくんはベスグロで スコア79でした。

私は出ただけでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。