うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

何とかすりゃあいいのに

2021-05-26 22:17:00 | 日記
この前 むーくんと

温泉に出かけた時

ナビを使った

最近は時間があるので

高速道路を使わず 

下道を通ることにしている

ナビは最短距離に設定しているので

時々 絶対地元民しか通らないだろ

と 思うような道を案内される


この間も 旧道を案内された

交差点に来たら ちょうど

電信柱が 少し道路に迫り出している

むーくんは仕方なく 止まって

対向車をやり過ごした



電信柱の横を通り過ぎる時

驚いた


電信柱の下から 結構上まで

擦り傷!だらけ

自分の車を擦ってしまった時の

ガッカリ感が よみがえる

(自慢じゃないが すごく沢山ある)

何とかすりゃあいいのに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。