うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

短冊の願い

2020-07-07 20:06:32 | 日記

今日は七夕

各小学校では それぞれに

七夕飾り(かつてに比べると 小規模ですが)が

作ってあって

毎年 子どもたちの短冊に書かれた願事を見るのが好きです

今年は 時節柄

コロナ関連が・・・

5年生ぐらいになると 社会への関心も高くなるんですね

切実な 願いです

この辺りは 等身大の願い

これらも 子どもらしい

 

ちょい イレギュラーな感じ

犬が欲しいと お寿司屋さんの距離感がを

どう収めればいいのか・・・

出た!!ユーチューバー

卒業アルバムにも 将来の夢として書かれてあった

一番の難問だったのが

意味が分からなくて いろいろ

尋ねたけれど とうとう 分からないまま・・・

そして ものすごく コアな願い

気分は よく分かる

けど なんか突っ込んでる願いだし

文字がやたら上手だし・・

と思って よく見たら

担任(女性)だった

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。