うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

塙保己一物語 その後

2017-08-13 16:39:59 | 日記

演じることに 集中していて

写真がなかったので

追加します

ほぼ 満席でした

塙保己一が 雨富検校に入門する場面です

全員登場のフィナーレです

今年は 劇中歌を近くの高校の合唱部に

お願いして

舞台が 一層 華やぎました

 

開演前に

市長さんは心配していました

 

みんなが口々に 否定したのですが

ご本人は 疑念を持っていました

でも いざ出たいったら

驚いた人 出演を賛辞する人 などなど 大受けでした

 

それぞれの人に

それぞれの充実感が 満ち溢れたフィナーレでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。