うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

塙保己一公演 本番

2017-08-11 23:45:05 | 日記
ずーっと練習してきた

塙保己一物語

今日が 本番でした



いっぱい来ていただいて

ありがたかったです

やりきった感が あります


稽古って すごい

これは 思ったことのひとつです

最初 たどたどしく 声も届かなかった人が

稽古を重ねていくと

声が張れるようになって

どんどん 変身していくのです

(私もその一人)


感動して

エネルギーを使い果たした日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (チョッパーman)
2017-08-12 22:06:42
会場に着いたら、北島三郎さんの公演よりも長い列?で驚きました。群読劇も、和尚さまの有難い般若心経は聴けるし、女子高生の澄んだ歌声に癒されるし。そして何より出演者の皆様の厚い心意気が感じられ、感動しました。本当に素晴らしいの一言です。素敵な時間をありがとうございました。楽しかったです。次回も、教えてくださいね。応援に行きます。
返信する
Re:お疲れ様でした。 (u-chantaishoku)
2017-08-13 07:17:34
ありがとうございます🤗
終わって、とりあえず、ホッとしています。
先立つ方々の熱意に引っ張られて、あそこまで行くことができました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。