うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

スイス涼風物語 2日目(朝)

2017-08-18 09:13:47 | 日記
ホテルはフランクフルトのホリデイインだった

朝 早く目覚めたので

散歩に出かけた



駐車場の車を見て

「ワオ〜〜ベンツやアウディばっかり!」

と 一瞬驚く

で その一瞬のあと

「あ…ここはドイツだった…」と気がつく

バスもベンツ

当たり前なのに 一般庶民の私には

なんか 憧れの感情が湧き上がってしまう


その辺にある 普通の森なのに

この手入れがされている感じ

こういう文化…?なのかなぁ


道端のキノコまでも

文化的に見えてしまう私

空港が近いので



芸術的〜〜と思い込んでしまう私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。