うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

バックパック旅行

2015-06-29 20:43:27 | 日記

海外へ何度も行っている友人が

長年の夢だったバックパック旅行をしました。

今日は、その体験談を聞かせてもらうランチをしました。

旅行をした国は、イタリア。

友人は、夫婦でイタリアへは何度もツアーで行っていて、

バックパック旅行に備えて

ご主人はイタリア語を、勉強していました。

 

いろんな困りごとがあって、その度に夫婦で協力して

解決していったとのこと。

「いかに(旅行会社の)ツアーが大名旅行か、今回行ってみてよくわかった」

「いっぱい、現地の人と知り合えたよ。ツアーじゃ絶対行かないような街にも行ったし・・・」

 

本当の旅

なんだろうな~ そういうのって

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。