うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

まじめです

2015-06-30 22:08:18 | 日記

3年生のプールのお手伝いをしました。

途中で、男の子が鼻血を出してしまいました。

プールサイドで、ティッシュで血を拭き取らせ

しばらく押さえさせた後で、

筒状の鼻に詰めるものを渡しました。

しばらくして、血が止まったか確認するため

顔をのぞき込みました。

彼は、鼻血が出ていない方の穴に詰め物をしていたのでした。

 

受けを狙ったわけではありません。

大いにまじめなのでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。