うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

中之条ガーデン

2021-04-29 21:55:00 | 日記

連休の初日

あいにくの雨

でも 初志貫徹(やっと日程を合わせられた)

四人で 出かけることにした



人があまり居ない

オープンしたばかりのガーデン









チューリップやスイセンが満開




色合いや植物の高低差を

多様に活用して 

エリアごとに表情が違う

市民ガーデンというコーナーがあって

ひと区画に個人や団体が

思い思いにミニガーデンをこしらえていた


その中で


「政策企画課」さん
『今やれすぐやれ早くやれ』

というパネル

「きっと 課長さんの口癖だよね』

四人の一致した意見でした〜



実はこのガーデン







3週間前は山の斜面が こんな感じでした

季節ごとにきたいねと

再訪を約束して

遅いランチを食べて帰ってきました


今日は 誰もポカをしませんでした

ハルコさんが帰り道

「ねえ 反対に向かってない?」と

3度ほど言ってましたが

その度「(道は)合ってる!」と

口を揃えて 

レイコさんと私で言っていたけれど








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。