ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ネットドラマ「恋のパラドラ」

2008-03-31 23:39:52 | Weblog
永やんの出ている1話と8話だけ観て、あとはすっかりノーチェックで、
気づいたら、今日で配信終わりじゃないですか!
#永やんの役どころに突っ込みたかった気もしますが

・・・ということで、数日前から残り6話分を一気に見てました。


結局、8話とも、いわゆるハッピーエンドなんだけど、

7話だけは、ちょっと無理あるんじゃないかと思ってしまいました。

でも、その7話に、夏空(そら)ちゃんが出てたとか!(=翔子ちゃん@電王)

6話で、トミショーがダンスしてたとか!
#これは、トミショーがいたく痩せていた時期と思われ
 そういえば、林くんに関西弁を習ったとかどうとか言ってたな

いや、びっくり。

あ、最初の配信の時に触れたように、2話は、伊阪くんが主人公でしたしね。



で、実は、5話の主人公を演じてた「三好真」くんという、ちょっと演歌歌手のような名前の子が、いたく美形で(ちょっと川久保くんに雰囲気似ている)、プロフを調べたら(←こういうことは早いです・笑)


第3回D-BOYSオーディション宝島社SMART賞を受賞。

とか!?!?


何ですってー!?
何で、この子がD-ボにいないのよ!!
・・・と思う雰囲気の子です。
プロフの写真は・・・ちょっと写りが悪いと思う・・というか、三好くんは、横~斜めが綺麗かも。
生まれが1987年って、優一と同じ歳なんだよね。
今は、もちろんナベプロ所属で。


・・・

おかーさん、興奮しすぎですね。はい。



パラドラ、あと20分強で終わりなの・・・残念だわ。

最新の画像もっと見る