ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「スイッチを押すとき」DVD発売記念イベント!

2008-04-01 23:42:46 | 舞台
エイプリルフールに届いたけど、嘘じゃないと思う。


2007年版 舞台「スイッチを押すとき」のDVDに同封されていた案内。

GWの某祝日に、都内でイベント。

出演者(予定):永やん、ひじいちゃん、桐山くん、よっしー!!

内容:トーク&ハイタッチ


よっしーとハイタッチなんて、何年ぶりだろう。
桐山くんにいたっては、初だよ。
あ、ひじいちゃんも初か。


幸いにも、予定が入ってない真昼間。

こいつぁー春から縁起がいいやぁ。
 注)本来の“春”は新春=新年ですよね



※自分、イベントがあるという情報をinしてなかったので浮かれてましたが、
 公式サイトにしっかり案内ありましたね。
 これ、これから買ってもOKなんでしょうか。
 まあいい。行くことは決めたから。

最新の画像もっと見る