ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

米米CLUB@「The M」

2008-06-04 00:39:11 | 音楽
石井さん司会だから、いつかは!と思ってたのですが、今日、実現してしまいました。
Charさんも出ちゃったもんね。
録画は保存版だ。

チャンネルの関係か、明日発売の新曲はなく、
「米米の歴史」というか、「石井竜也の歴史」というか。

「てっぺーちゃん」の由来とか。
#マジでそれが由来だったんだー

米米の代表作である「浪漫飛行」と「君がいるだけで」誕生秘話とかもありました。
・・・が、冷静に考えると10年以上前のそれらの曲以来、大ヒットがないというのも悲しいかな。



「青びょうたん」という言葉に、子供たちが不思議~な顔をしましたが、しょうがないですね。「瓢箪」自体をほとんど知らないだろうし。

最新の画像もっと見る