ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

近藤さんちの・・・ダンス@「テレ遊びパフォー!」

2008-06-04 00:33:14 | TV番組
だいたいダラダラとNHKを見ているので、こういう番組にも行き当たる。
・・・つーか、最近NHKの11時以降って、結構ハチャメチャ(←この言葉自体古いよね)


今日は、近藤良平さんが出ていたので、ダラダラではなく、思いっきり見ています。
「からだであそぼ」で「近藤さんちの体操」を見て以来、気になっています。
今は「頭がよくなるかもしれない体操」でしたっけ?




余談(あんまりかんけーない話)
ダンスと言えば、今日、某曲(どんちゅーえばーすとっぷ)のPV観ました。
このためだけにアルバムCD買うとか、自分もたいがい末期的。

常に画面から見切れようかという人がお目当てなので、まあ大変です、ある意味。

しかしこのPV、Aくんが太王四神記の人みたいで(髪型が)

その方が気になってしまいましたよ(苦笑)

最新の画像もっと見る