ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「今度はオセロ」@シアターサンモール 9/23昼

2010-09-23 23:08:55 | 舞台
カンフェティのお知らせ見てたら、万平が出る舞台がちょっと割引だったので、行ってきた。


感想
くだらない


いやねー。

昨今の「バラエティ」ノリとしては「面白い」んだろうけど(実際、ロビーで「面白かった!」と言ってる若い子はいた)
結局何を伝えたいのか、さっぱりわからなかったのよ。

万平の役が、ストーリーの中で苦悩するんだけど
(その姿が、なんか優一想像しちゃって苦しかった)

その結果、が、さっぱり意味不明。

まあ、最後の挨拶からすると、意味のある話をやりたかったわけじゃないみたいなので、

仕方がないのかな。

でも、もう少し寓話的な意味とかあった方が、最終的な「面白さ」は増したはず。

豪雨(家を出る時)に出かけた割に、がっかりでした。


ちなみに。

主役級のはずの万平より、心平の方が、出ずっぱりです。


万平が物販に立つってのは、貴重だったかもだけどね。

結局パンフも買わなかった。

最新の画像もっと見る