ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

石井竜也オーケストラコンサートツアー2007「SUNDIAL~日時計のある人生~」

2007-04-08 00:27:53 | 音楽
2007年4月7日
@すみだトリフォニーホール

このコンサートも2階席・・・
ま、オーケストラのコンサートで、専用ホールなので、2階席でも音はいいんですけど。
それに今回石井さんも動き回らないしねっ!(笑)


目当てにしていたグッズ(ペンダント)が、目前で売り切れる(毎回、限定数量しか販売しないシステム)という悲劇(だって、今回これだけが目当てだったからさ!)がありましたが、
心地よい座席と(よくできたコンサートホールの座席って、どうしてあんなに気持ちいいんでしょう)、素敵な音で、リラックスできましたよ。
石井さんの歌声も、なんて気持ちいいんでしょう~♪

ツアーは今回が初日のはずなので、曲名とかネタバレは避けますが、
私の好きなあの曲を歌ってくれたのは、とても嬉しい。

帰り、急に雨になっちゃって、予定狂った部分もあるけど、
こうやって、思い出すだけでも幸せな気持ちになるなぁ。

最新の画像もっと見る