ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ちゃんなか@ブサテク3

2007-04-08 01:24:39 | 中村優一
どんな番組かと思ったら、不細工な男が可愛い子をゲットする!(って書き方嫌いなんだけど)テクニックの検証、ってことでした。

で、そんな番組でのちゃんなかの役割は・・・

「不細工女(=ハリセンボン)が、イケメンをゲットする!」作戦のターゲット。

・・・もちょっと、実践的な年齢の相手を選べよ。十代だよ、ちゃんなかは、まだ。
中村優一 1987年生まれ 19歳

で、作戦は成功して、ちゃんなかはハリセンボンの近藤さんを選んだんですが、
その理由に「僕はしっかりしていないから、お母さんみたいな人が」・・・って!

だから、もっと実践的な年齢の男をターゲットにしろよ!(笑)


あとねー。
しっかりした男ほど、外見にはこだわらないですよ、経験的に。
何の勘の言って、実用性を重視する傾向にありますからね。
はい。私が結婚できた理由は、まかない料理(あるものでちゃちゃっと作った献立)ですもん。
#その分、掃除方面が不備なところはあっちが補うことになってたんだよな、そういえば、その頃から


「どっちがいいか」訊かれて、照れまくっているちゃんなかは、見ものですが。
あー。なんてかわいいんだろうか、この子は。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (万里)
2007-04-08 01:40:23
すっかり忘れてお風呂入ってました(;_;)

可愛かったんですね…
返信する
見方はいろいろでしょうが (オカン)
2007-04-08 22:04:48
近藤さんに接近されて、ちょっと戸惑っている様子とか、本当に(年上の)女性に馴染んでない感じで、あくまで「素」なところが、可愛かったですよー。
録画は保存版になりそうです。
#ダミー番組のロケを装っての作戦だったので、そのダミー番組の映像から流してほしいですよ。ちゃんなかの一生懸命な「演技」が見たい!
返信する