ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

米米のコンサート@国際フォーラム

2009-10-29 01:16:53 | 音楽
2連ちゃんで夜出かけるのは無理なので、1日だけ参加。
#横アリの追加公演、取れるかなぁ・・・

久々の米米は、楽しかった。

ファン層も、米米と同じように年齢くってるけど
#一部若いお嬢さんなんかも居て、どういう経緯で米米に、と訊きたいところ

そんなこと忘れてはしゃいできました。

みなこちゃんが、ちょっと丸くなっちゃってて・・・




ただ、グッズ売りが最悪で・・・

列が長いのは仕方ないとしても、

開演時刻20分前に、到底購入できないであろう長さの人をまだ並ばせるとか、

列が階段を3階分くらい×2回、上り下りさせるような仕組みにしているくせに係員の誘導がないとか

もうね。

諦めました。今回は。横アリなら外で売るだろうと期待して。

で、結局開演15分遅れとかさ。

勘弁してほしい。

最新の画像もっと見る