ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「abc ☆ 青山ボーイズキャバレー」@青山円形劇場

2009-10-18 22:26:02 | 舞台
まだ、公演途中なので、ネタバレやめると、

詳しい感想が書けないことに気付いた。


まあ、私視点では、


「5段階の3」


です。


「お芝居」というより、「パフォーマンス」的な要素強いかな。

キャストが好きなら、観に行ったら面白いよね。
#自分も、ルイルイやヤスカや清水さんとかにはテンション↑したし


公演終わったら、詳しい感想書く・・・かも。

ただ、「鴉」東京楽日と重なってるからなぁ・・・。忘れるかも(笑)。


そうそう。

ヤスカの顔が丸くなってました!

あと、笠原さんは、やっぱ立派に役者だな、と思いました。

ルイルイの出番は、もっとほしい!

くらいは、言ってもいいかな?

最新の画像もっと見る