ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-BOYS STAGE Vol.3「鴉~KARASU~」@ルクスタとベスステ

2009-01-28 00:10:22 | 舞台
「BEST STAGE」の方、前身の「Top Stage」を「トプステ」って略してたから、それに倣ってみたんだけど、語呂が悪いな。どうしよう。


ルクスタの方は、優一のインフォにあったんだけど、

なんで、ズッキーとの対談になるんだろ?

と、不思議だった。

で、蓋を開けてみたら・・・・

別に大した理由もなさそう。

「鴉~KARASU~」のチラシ等ビジュアルの撮影があって、その時にインタビューしたようなんだけど、

なぜか、優一が4月公演のメンバーに混じって、撮影されている。
これは、機材等の都合なんだろうか?

ちょうど、春と秋で、D-BOYSとしては初期のメンバー同士だから、ってことで対談組まれたのかな(もちろん、事務所的に「この日なら」ってことなんでしょうけど)

そのビジュアル撮影、
優一は、2パターンの衣装を着てます。

片方は、すでに公開になっているチラシ画像で、柳下くんが着ている衣装と同じみたい。
もう一つは、娘が「女の子かと思った」というような雰囲気で。

演出家から「弱そうでいい」って言われる優一って・・・笑



ベスステの方は、ズッキーと柳下くん、柳くん、足立くんの「座談会」ならぬ、「対談×2」。

こちらは、純然と「4月公演メンバー」なので、不思議はない。

今回のD-ステ、春と秋で、メンバーの印象などがバランス取れないんじゃないかと思ってるんだけど、どうなるんだろう。

五十嵐くんファンの子と連れ立って、春も見させていただきますけど。


ベスステ買ったのは、カエル座談会が目的だったけどね。
スズカズ、これがラストステージなんだもん。。。    っと、蛇足。

最新の画像もっと見る