ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「愛してるんだけどバトン」

2009-01-29 23:10:00 | バトン
久々に「バトン」貰っちゃいました。
遡ったら、約2年前(笑)。

今回の「バトン」は、

「愛してるんだけどバトン」

お題はもちろん、林剛史くんです。

「愛してるんだけどバトン」条件は・・・

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

・・・5の意味がよくわからないんだけど、つまり、別の人からまた回ってきたら、その時もちゃんと答えろ、ってことですよね?

了解!(ロジャー!)


↓お題はここから

・初めて出会った場所は?

 あれは、3年前♪・・・じゃない。2004年の2月・・・だったような。

 「最初」を正確に遡ると、「特捜戦隊デカレンジャー」の初回を見ているはずなんですよ。
 で、「今年の青はちょっといいかも」と思ったのは、たぶん事実。


・どんな仕草が萌?

 「全部」と言いたいところだけど、

 ギャグが滑って落ち込むところとか、好きです。
  #注:芸人さんではありません


・好きなところは?

 「全部」-「たばこ」

 顔(馬面に近い面長な顔)、長身でスリムな体型、声、長い指、酒が強くて、人に対する気遣いがあって、・・・

 これで、煙草を吸わなければ完璧なんですけど。


・嫌いなところは?

 「煙草を吸うこと」 これに尽きます。


・望んでいることは?

 タバコ止めてほしいけど(笑)

 別に「一気にブレイク!」とかは、今はそれほど望んでいません。
 逆に、着実に地に足をつけて、実力を認められて、進んで行ってほしいです。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 以外と、よっしーとのお仕事がない?(最近)ので、いつかまたと、期待。
 見ていて楽しいのは、やっぱりもりもっちとの絡み。
 後輩では、賀来くんとか、公人とか、貴ちゃんとか、マツカズとかと。

 実は、優一と一度マジに仕事してみてほしいなと思うんです。
 優一は、こういう、いい意味の「お兄さん」キャラからいろいろ学んでほしいし。
 #っつーか、単に並んだところを見てみたいだけかも

 そういう意味以外では、ホントに色んな人とお仕事してもらえたらいいです。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?

 ・・・描かないんですけど・・・
 目と鼻筋、輪郭はポイントでしょう。


・家族にするなら?

 いやもう。ちょっと頑張れば息子の年齢の人なのでね。
 こんなに親思いの息子がいたら、嬉しいでしょうね。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 ・・・今更、って感じですよね。林くんも26歳だし。
 まあ、デカでブレザー観たから、学ランも見てみたいです。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 Gパン。
 家の中以外で、スポーツするわけじゃないのにジャージってのは許せない!


・結婚したい?

 そういう対象に考えたことはないなぁ。
 家事万端できそうだから、たばこさえ吸わなければ条件的にはOKだけど。


・最後に愛をどうぞ。

 ずっと、ずっと、ずーーーーーーーーーーーーーーっと、応援するから!!

 俳優として、信じた道を進んで行ってください。


・回したいヲタさん5人にどうぞ。

 あ。アンカーダメなのか・・・。
 最近、個人のブログをあんまり巡っていないので・・・。

 「ゆく川の流れは絶えずして」の万里さんに、弓削くんについて
 「あたってくだけちゃえ!日記」のちゃわてさんに、吉田くんについて
 「ユル&甘」のりんむぅさんに、優一について、
 「出張版『日々の妄想たれ流し。』」のらりくさんに、永やんについて

 ・・・あと一人、あと一人、

 申し訳ないけど、戻しちゃえ!

 「今日のぶち切れ!」のLiejuさんに、片岡信和くんについて


よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン、ありがとうございます! (Lieju)
2009-01-30 21:44:12
回して頂いた分の回答もアップしましたー。(今回は速っ!)
返信する
ありがとうございました (オカン)
2009-01-30 23:21:41
久々に、林くんへの愛を確認しちゃいました。
もっとノリノリで答えた方がよかったですかね。
次は(え?)頑張ります。
返信する
うわっ!!! (りんむぅ)
2009-02-01 21:04:31
びっくりしましたw
まさかうちの名前が出てくるとはww
バトンなんて、滅多に貰わないのでありがたく?頂戴いたします。
優一への愛・・・萌でもいいですか?www
返信する
もちろん (おかん)
2009-02-02 00:05:24
>りんむぅ様
条件の「3」に、ちゃんと「萌を語る」とありますので、ぜひともお願いします。
返信する
Unknown (らりく)
2009-02-07 22:42:56
『愛してるんだけどバトン』ありがとうございました!
回答してみて思うのは、
「私、意外に永やんへの愛少ない?」でした(笑)
返信する