ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

W録さまさま

2006-04-18 01:42:33 | Weblog
そろそろ溜め込んだビデオから徐々にDVDに変更していこうかな、という作業をするときには夜中がいいんだけど、今日は25時20分から「DD-BOYS」の予約があって、そんな時に我が家の「W録」クンは、便利だー。
裏でビデオ→HDDのダビングしながら、表でDD-BOYS録れるんだもん。
いろんなメーカー悩んだけど、大人と子供で時間が重なる可能性あるからW録画を重視したんだ。
まさか、こんな風に役立つとは思ってなかったけどね。

しかし、D-BOYSの和田君って、すごいや。
箱根駅伝往路108km、泊まりながらも走破だよ!一人で!!
はんぱないって(←ちょっと若ぶり)
ウチの会社に来ないか、君。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2006-04-18 19:58:16
「ハンパなぃ」はもぅそろそろ古ぃみたぃですよ!(゜□゜;)
返信する
そ、そうですか・・・ (オカン)
2006-04-18 23:31:08
言葉は難しいですねー。

若ぶるより、正しい日本語を使う方がよいかもしれませんね。

#それも、カナリ怪しいですけど。
返信する