ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

僕らの放課後バラエティ「ナイッシュー!」Vol.9

2006-04-18 01:25:50 | 林剛史
9回目にして、本当にバスケの試合やったよ!

最初の相手は、森本クンが「WATERS」で共演した(?)という「ホット・ブリザード」・・・って、おっきい! 林クンが小さく見えるよ。

こないだちょっと練習しただけだから、大して出来ないんじゃないかと思ったけど、みんなカナリ勘がいい。
#自分、球技ダメダメなので、ただただ感動
それなりの試合しているよ。

でさ、髪型のせいか、ユニフォームのせいか、林クン、高校生でもアリなんじゃないかと思いました。
学生モノの話があるといいねー。

でも・・・最後は突き放されちゃったね。

って、林クン、ばてばて。
言いたかないけど(だったら言わんがよろしいがな)、喫煙者は体力落ちるからね(って、言ってるじゃん)。

2試合目は、相手、中学生。
って「相模私立大野南中学校」って! 遠くないじゃん(ビミョーな物言い)。
会社の人の子供とかで、ここに通ってる人とかいないかなー?
(って、&バスケ部で、なんてのはカナリ確率低いよ)

さすがに中学生相手だとなんとかリードをキープできてるけど・・後半になると体力の差が出た感じ。

っでーーーーーっ!
林クン、足つったー!!
「From Tsuyoshi」に書いてあったけど、ホント、しんどそう。
それでも試合を続けようってところが(補欠いないからしょうがないけど)、痛々しいなぁ。
足、大事にならなくてよかったね。
デカのファイナルを思い出しちゃったもん。


さて、合間に入る「ナイッシュー!川柳」
橋本クン・・・髪のハネが気になりますけど、それ、ファッションですか?くせ毛ですか? たまたま(=ハネてるだけ)ですか?
川柳の出来は、まあまあです。
林クン・・林クンの川柳と言えばデカのメルマガ思い出すけど、さすがに真剣に書いてます。そして、やっぱり字がきれい。
で、思ったんだけど、林クンって丁寧に書こうって思ってるんだろうな。
川柳も、短冊を下において、真剣そのものの表情で書いてたもん。
自分の字、そそっかしくて、自分でも何書いてたか読めないときあるけど、これでも丁寧に書けば、そこそこ見られるし・・・。いえ、林クンの足元にも及びませんが。
川柳は・・ちょっと自虐的? 「ウサギの心」って・・・可愛すぎる例え。分かるけど。自分も結構、そんな感じだから(誰? うそ!って言ってるの)
告知の時「アサカサ」って・・・どこさってツッコミ入れましたよ、画面に。
「シアターV赤坂」。 ハイ、ちゃんと言えましたね。映画は告知しないの?(未定だから??)
平岡クンは、ヒゲの剃り跡が気になって。薄いんだけど、延ばしたらかっこよさそうなラインなのよ(爆)。
川柳は・・・自由だね。
森本クンは、もっと変なの書くかと思ったら、意外と。
「WARTERS」まだやってるのか・・・観たいけど・・・GWまでやっててくれればいいのにね。
自分の川柳が恥ずかしくなって戻ってきた平岡クンが割とツボ。
小出クンは、まじめにまとめていますね。本当に実直そうな雰囲気で。

次回Vol.10は5月1日配信・・・って!
最終回!?

あー。お願いですよ、GyaOさん、これ、DVD化してください。
だって、普通のTVと違って録画できないじゃん?
GyaO!番組でも、DVD化されたのあるという話だし、ぜひこれも!!
そうでなければ、永久アーカイブで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (れいまま)
2006-04-19 10:53:49
DVD化、是非して欲しいですよね。

そういう要望を出そうかと思っちゃいました。

7月1日までしか見れないみたいだし…
返信する