尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展終了

2020-01-30 08:35:41 | 日記
連日盛況の中無事昨日56回目となった個展が終了しました。
本当に多くの方々に足を運んで頂き、又お祝いの品を頂いたり、購入して頂いたりであっという間の一週間でした。
見に来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の個展にどうしても見たかったけど来れなかった方が数名いらっしゃったので、数点画廊に作品を置いて来る事になりました。
もしそんな方がいらっしゃいましたらギャルリ ディマージュ迄お問い合わせ下さい。
雛祭り迄は置いて頂くようにします。
今回のお雛様をテーマとした「桃の節句展」はもう暫くは行う事も無いかと思います。
滅多に行わない展覧会という事もあってか今回の個展には多くの方々に来て頂けたのだと思います。

そして次回11月1日〜11月8日には同じこのギャルリ ディマージュで新作展を行う予定です。
今迄の作品とは違った抽象彫刻を中心とした展示。
自分でもどの様な展覧会に成るのかとても楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿