尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展が終わって。

2011-10-26 23:34:39 | 日記

夕べはこの夏の「石彫のつどい」で知り合いになった平山君と久々に有ってお酒を飲みに行ってきた。

昨日は美味しい焼酎の店に行って、結構飲んで「くさび」という鹿児島の焼酎が一番口に合ってつい飲みすぎてしまった。

帰ってきてから一応ブログの更新はしていたのだが、読み返す余力がなくて、投稿するまでに至らなかった。

なんだかとても損をした気分だ。

今回のこの個展も終わって、多くの方々にお会いすることが出来て、嬉しく思った。本当に来て下さった方々に感謝の気持ちをここでお伝えしたい。

最近では手紙というものをあまり貰わなくなってきた。そこでちょっと書きやすい万年筆を購入してこれで来ていただいた方々に一枚一枚手紙を出そうと思っている。

万年筆のちょっといいものはコンバーターというインク入れを使うんですね。知りませんでした。インクも紺と黒位しかないと思っていたのも違っていた。最近ではなんだか緑の物をやたらと揃えたくて、サイフ、鞄、小銭入れなども緑。それでインクも緑の物を買ってきた。

手紙を書くのが楽しみ。ハガキでも一枚の気持ちの籠った物で伝えるとまた違って、良いものだと思う。

 

蟹寿司、これで800円はかなりお得。

 

何時も応援ありがとうございます。下のバナーをポチッとしてブログランキングにご協力ください。

   ↓   

美術ブログランキング - 美術ブログ村

 

 

http://blog.with2.net/link.php?1283396:1600

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会。 | トップ | 早速来年の個展の日取り決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事