尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

広報掲載。

2016-03-30 08:04:25 | 日記
久しぶりの更新です。
昨日の地元の広報誌に、なよろ国際雪像彫刻大会の事が掲載されました。
雪像大会から帰ってから豊明市長さんとお会いし、市内在住で活躍している者に贈られるお品をいただきました。
今の市長さんはお若く、文化面に目を向けて下さいます。
文化面に目を向けるという事は、時間も掛かり、直ぐには目に見えた結果が出てこない物ですが、じっくりと力を注いで貰いたいと思います。
其れに携わる我々も色々と発信して行かなくては成りません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の予定。 | トップ | 家族でUSJ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事