尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

日記彫。

2020-05-21 08:39:00 | 日記
以前やっていた日記彫を思い出すと、色々仕事の関係上アップ出来ない時も有り、その中には出張で出来なかった時、出張先に粘土を持ち込みアップしていた時も有りました。
どうしても出来ない時はある程度その前に作り置きしてアップした事も有ります。
日記彫なので無理してする事も無く、その状況下で出来るのか良いのかも知れません。
其れよりコンスタントに物を形にして、日々の想いを込めて行ければ良いのでしょう。
誰に何を言われてやっている訳では無いので、独り言の様なもんなんですね。
独り言が形になって行っちゃう。これが日記彫なんです。

No 1008
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画廊訪問。 | トップ | ちょっと日常。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事