尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

開田高原への想い。

2020-05-28 10:25:58 | 日記
昨年の春、ゴールデンウィークに行った開田高原の山さんの別荘。
昨年のお盆の時に行く予定だったのだが、大型台風の為断念。そして今年のゴールデンウィークはこのコロナ騒ぎで行く事が出来なかった。

もう30年近く通っている開田高原の別荘に毎年ゴールデンウィークとお盆の時期行き続けて居たのだが、これだけ長い間行かなかった事は無かった。
山さんが居なくなった開田の別荘に、今度石のプレートを作ろうと思っている。
予定としては「開田の家山口」と書こうと思っている。
山さんには見せる事が出来ないが、この別荘がずっと山さんの想いを引き継ぎ此処に立って居て欲しいという想いを込めて作りたい。
今後は山さんの奥様のキマさんが此処にくる限りずっと来たいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記彫構想。 | トップ | 日記彫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事