尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

日記彫構想。

2020-05-26 09:14:18 | 日記
No 985
日記彫の数が有るからこそ出来そうな事。
先日アップさせて頂きましたブロンズ調仕上げで、実際に実在としてブロンズにした時、ボルダリングウォールというのを思い付いたお話し。
絵に描いてみるとこんな感じです。

まあこんな事をすると一点一点じっくり観て貰えなく成るだろうけど、作品群としては面白い見せ方なのかもしれないなぁと思いつつ日々妄想の中制作しています。
大きさ的にも壁に打ち込む感じでこんな壁があったら登って見たくなっちゃう彫刻群。大きさ的にも丁度良いんじゃないだろうか?


No 777
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記彫。 | トップ | 開田高原への想い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事