尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

デッサン会。

2020-06-28 22:35:57 | 日記
自粛自粛で中々開催も難しかったデッサン会。
ソーシャルディスタンスの事で人数制限有り。全員マスク着用で人数がオーバーした場合抽選にすると言う前宣伝で少し緊張しながら行きましたが、人数はギリギリ大丈夫でした。
約3ヶ月ぶりに開かれたデッサン会。
今日はいつもの倍の時間でのデッサン会で、午前中は固定ポーズを1時間で行う事を2回。午後からは20分ポーズを3回10分ポーズを2回というコースで行い。午前中の1本目のデッサンがこれです。

出来れば2時間の固定ポーズだともっと突っ込んだ仕事が出来たと思うのですが、こんなもんなんでしょう。
でも久しぶりのデッサン会でとても楽しく集中して描いていたので後からグッタリ来ました。

そろそろ私が主催するデッサン会もやらなくてはと思い、来月から再開する事を決めました。
兎にも角にも通常の生活が戻って来る様に願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遊び心。 | トップ | 「木のなか」プロジェクト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事