尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

秋の一日。

2011-11-21 23:10:23 | 日記

昨日は5家族で香嵐渓の奥のきららの里というところでお泊り会をしてきました。

私は昨日まで豊明の美術協会の展覧会が有り、その搬出が有ったので後から追いかける形になって、現地到着がPM8:00となってしまい、到着して直ぐに宴会でした。肌寒い季節には丁度良いおでんでした。ボジョレーヌーボーわあ買っていったので、おでんとはなんとなく雰囲気的に合いませんが。次の日事はあまり考えずに飲みましたので、今日は少々二日酔い気味です。

帰り途は丁度香嵐渓を通過するので、ここで紅葉見物です。平日だというのにかなりの人がいます。紅葉自体はまだまだこれからといった感じでした。

でも私はこれくらいの方が好きです。

 

秋の一日を一日楽しめ、こん日もたまには必要かもしれません。

 

何時も有り難うございます。下のバナーをポチッとしてブログランキングにご協力ください。

   ↓   

美術ブログランキング - 美術ブログ村

 

http://blog.with2.net/link.php?1283396



最新の画像もっと見る

コメントを投稿