尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

毎年恒例「空港展」

2011-04-25 22:51:50 | 日記
先日、毎年恒例となりました「宮崎空港展」の案内が来ました。
ここに出品するようになって様々な出会いが有り、今年の大イベントでもありました「雪像彫刻大会」の切っ掛けもこの空港展でしたし、何かとこの宮崎という地が私のターニングポイントになっているように感じます。
今年はこの空港展の中心人物でも有ります田中等氏が他国のシンポジウムに出られるそうで不在なのですが、その代わりに田村将太氏が様々な事務的な事をされるそうです。
今年も外国からの作家も含め、多くの作家達がこの宮崎に集結し賑わせてくれる事となりそうです。
今年は6月5日~26日だそうです。
今年もまた是非宮崎まで出向いて色々な作家達と会って交流を深めたいと考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿